平成20年
平成21年

目標5匹・・・「つ抜け」が理想

久しぶりの晴れ間に・・・

少し大きくなった、ほぼ「初鮎」が・・・

でも、もうすぐシーズン終盤

 久し振りに、鮎掛けの面白さに嵌ってます。 小さいのもたまに混じるけど、
まずまずのが遊んでくれました。(8/7)

トータル315匹

今年は終了かな?

24年のような、デカいのは出ませんでした。

最大25〜6pで、写真も撮らずに終わりました

(平成25年は2回の釣行。当然「極貧果」で記録もなし…。)

平成26年

夢よもう一度と

    再釣行しました。

最大・28p・255g

どん詰まりの9月後半…楽しい?しめくくりでした。

200g超えが3匹^^
 (1匹平均・152.5g)

24年・・・

(22年23年と鮎はサボりました)

 延11日(半日の日もあったけど…)、今年も「尺」はお預け。
最大で、28p。25以上は数えてないけど、2〜30匹あったと…。
トータル206匹。  今年の鮎の少なさからすれば、まずまずかなぁ。

平成27年

鮎も終わり・・・なんか、消化不良でした。 

最終釣行は富山へ、23匹でやっぱり中途半端な終わり方でした。

救いは、開きにした一夜干しが好評だったことかな^^;

    トータル150行ったか行かないか位で、情けない結果でした。

9月になって…いよいよ「大物」という時に雨続き。

まともに釣れず、大物は早々に下ったようで、じり

貧の情けない結果となりました。

 の 鮎が掛かりましたが、

またも「尺」にタモ入れ寸前で逃げられ…

不甲斐なさで、計量することなく、お嫁に行きました。

一日半やって、29p頭に、30匹はよく掛かった方か???


今年は終了ですね。  【 トータル187匹 】

29p・?g
inserted by FC2 system