辛い時間のあとに・・・
3日間の我慢に・・・
気持ちが折れかけました

完璧な「天然」
  鼻っ先の尖った
    プライドの強そうな
 完全ボディでした。

 でもなぁ・・・


天気もいいし
   時間はたっぷり有るし
 花でも撮るかな^^

でも乗りません・・・???何で?

ゴン!!

この花も好きな花のひとつ・・・

出た!!

けど・・・


 小?

 子?

 児?

サクラ?



でも・・・

サクラ^^

ウレピー!!

そうだ、こんな時は

   幸せの「黄色い花」に助けを求めよう・・・

どっぷり浸かってこよう・・・


他力本願じゃ〜 神頼みじゃ!!

3日目は・・・な〜んも起きなかった。 「何やってんだ!!」
      集中出来てないし、気が全然入ってない「帰ろうかなぁ」  嫌気が差してきた・・・。

翌朝の空は

  燃えるような朝焼け・・・

誰かの怒りを映し出したのか

         不気味さも感じた

62cm・2.6kg

10分後・・・別の筋で

白が印象的で
  藤みたいに咲いていた花
これだけ見ていると
  綺麗だけれど
     バラと一緒で・・・
       とんでもない「棘」を
          身にまとっている・・・。
昔・・・崖でずり落ちて
    とっさに掴んだ木が
    この木だった。
 離すに離せず・・・「ウギ〜ッ!!」
     ただ歯を食いしばって・・・。
手を離すときの辛さったら・・・
  想像してみてください

このサクラには「壮絶」な戦いの中で、
  「数奇」な魚生を送った凄いドラマがあった。

        

あぁ、これで辛い時間が

     長かった無駄な時が・・・報われた^^

            飛沫が上がり、回転が始まった。

       底に向かって縦に泳ぎます。

   糸が絡みそうで怖い。


取り込んで・・・

     自分の不注意に情けなさを感じた。

ガツッ!!

春婆さまに相談して

転戦を決意
4日目終了しても・・・
        何か気が乗らなくて・・・

少しほっとして・・・昼前から
       昼寝タイムです。4時間も寝ました。

40cm・920g

3:30 携帯がなりました。
     
  一大事でもあったのかと、寝ぼけた頭のまま出ます。

       「じっちゃ〜ん、来てるのけ〜」 

     なに? 誰? どうかしたの?

 ・・・結果的に「幸運のモーニングコール」に^^




     場所変わり2箇所目・・・

やっと出た当たりは

   泣き尺ヤマメ

     面構えはいいが・・

何だかな〜 違うよなぁ

inserted by FC2 system