ん?・?・?  当たりに合わせたのに、動かない。 
えぇ〜、根掛かり?? 上に何度か引いても動かない。
おっかしいなぁ〜? 上流に竿を寝せて外そうとしたが取れない。
グイッと強く竿を曲げて引いた。・・・動き出した。
ゆっくりと重い動き・・・間違いなく「デカイ」 大きな岩が動いている感じ。
足場が悪く走られたらアウト、10mほど上ったところで下に降りた。
ガレ場を慎重に降りたつもりが、浮石に乗ってしまった。石が音を立てて崩れた。
途端に反転した。竿や糸に余裕はあったはずが、「グン」の感触を残して軽くなった。
まさかの結末に、ただ、ただ脱力感だけがのしかかった。 
ああ、これで二連続・・・もう駄目だ〜 

岩が動いた!?

まだ時間は早いし・・・
もう少し流して
諦めるかなぁ。
と、渋々行ったポイントで
出てくれました。

良かった〜
    1本取れて
^^;
inserted by FC2 system