そんな囁きが聞こえそうでした。
もう・・・諦めたら?

降参の「白旗」が満開です。 うかつに触るととんでもない事に・・・。

餌タモから飛び出したが、フックが網に掛かり
タモごと岸に放り上げるドタバタ。

・・・と思ったら、ギラッギラッと反転しながら流芯を下ります。 顔を振っても、反転しても「我慢・辛抱」
瀬に落としたらアウトです。 この時期になると、サイズの割りに引きが強くなりますね〜。ドラグも出たし・・・。
半分寄せて半分歩み寄って・・・あっ!釣れないからと餌タモだ、ままよ掬えとタモ入れ。
 ジャンプ一発!!  飛び出た〜!!

胎内地鶏蕎麦・・・つけ蕎麦の一種かな?

フックが2本伸び、リングも Cの字 状態でした。 ヤバかった〜!

川は「加治川・関川・胎内川 etc」 見事な茶色でした。(残念?)

新発田藩・下屋敷大名庭園「清水園」
遠い昔から 時間が止まっていた。

次の日は瀬波温泉。夕日を見るはずが海霧で・・・

入って5〜6投したかなぁ  
グニン・・・大きな草ゴミ?
しゃ〜ないからと ルアー竿を持って・・・

天気が良いから1年ぶりに
滝見散歩に・・・

月岡温泉手前の「水の公園・福島潟」  水鳥が一杯 手に取るように見れた。

今年初の60超えは63cm+

で、旅行することに・・・
延べ竿での無反応に風が加担・・・
inserted by FC2 system