老獪な顔つき

竿がそろそろ引退時期か?

走る・・・また走る

止めても 止めても

魚の顔が出せない

何で止まらんのだ???  サクラらしくない・・・

止める ローリング 走る  こんな繰り返し

そこなら間違いなく針を外せると思うのか・・・一直線に向かう

思いっきり竿を片手で沖に突き出した

ヤバイ!! 鉄筋やら 流木が引っかかっている

ゴッ ゴリリ ゴン!!

場荒れさせちゃったよな・・・   これで終わりかな?

本日の最小寸23cm(でも 気を良くして 続けます)

おっ 今度は光るぞ・・・ヤマメだ〜 ^0^

今度は何だ 岩魚かぁ? えらく引くぞ〜

時間が早いな〜、まだ7時だょ・・・

また竿を見上げてしまった

おっ 針掛りが悪いからだ(水の透明度のお陰で判った)

ほんとに

自分で恥ずかしかった・・・

こうなりゃ勝負だ  此処でカタをつけないと やられる

やり取り3度・・・     今度は下り始め 白泡の段落ち急瀬に向かう

しかし 逃げ場を良く知っているのか また突っ込む

ん〜? 何か居そうな気配が・・

出た   よし よし いい子だ   

今度は足元の護岸のえぐれに突っ込む

竿先を変えた 流れは速いし水深もある 一気に潜った
おおっ 走るぞ〜 期待していいかぁ

次も・・・ウグイです

合わせ切れが一度・・・相手は何者???

そうは、美味く行かない

早起きは三文の徳・・・

格好悪い取り込みしてるなぁ

今年最後の挑行
・・・
んじゃ、もう一場所見てから帰るかと・・・
?

瀬頭でやっとタモに入った

初めての間延び当たりを合わせると それは水面を割った 

でも、まぁいいか。 綺麗な本流ヤマメに逢えたし・・・

本日はこれで打ち止めか???

朝4時に起きました(目覚ましより早起きです)

スリムだけど 2.4kg

折れてるぞ マジで・・・

何だ? やっぱり竿がおかしい

な〜んだ でっかいウグイの顎スレじゃん  引く訳だよな〜

またまた ウグイです

やっぱり、もう一度だけと、日帰りで深夜特急

でも もう少しやって見るか・・・

激しくローリングし 針を外そうと暴れる

5時から開始 爆釣・・・の筈が

竿出しました  釣れました  ウグイです

9時20分のドラマ?でした

inserted by FC2 system