午後3時、掃除の邪魔よと、部屋を出され・・・

仕方なく、川へ。 しかし、行くあてもなく…。


上から順に1時間づつ、3か所やって帰ろうと計画。

 上・・・入って、3場所目。

     「クン」 ん? 合わせる。
      
     ジャンプ。 サクラだ〜。 

     ・・・・・少しのやり取りが有ってバレた。

     内心ほっとした。(おかしな感情だが・・・) サクラが居てくれて嬉しかった。

めでたし・めでたし・・・

 翌日も、夕方だけ・・・

 17:20 まさかの当り…。

      よく引いたけど、

      チェックメイト。

 リリースポイントに

悩みましたが・・・。

釣友と大移動。

 夢の世界に、あと1cmだけど

何よりも、自己記録を超えたことが

この上もなく、嬉しかった。

 こんな所で・・・初めて釣れました。

またもミミズで・・・。

四度の放魚・・・          今度は、うんと上流に…。

17:10

新しい世界へ・・・ 元気に泳いで行った。
うそ〜っ?
あれれ?

ヤバかっ
たです


グン! グン! グン!
Hit !!

下・・・何かいい感じ…。  当りルアーで5投

    反応なし。 だよね〜、こんなもんだよな。

    何を思ったか・・・、

    今まで使ったことのないルアーを選んだ。

    一投目・・・「ぐう〜」
 流れ? 重い、合わせる。 

ヘロヘロです これから先が・・・

中・・・予定通りの時間で来たものの

    何の反応もなく、予定通りに終了。

 そっと心の中で

「頑張れ〜!」

「元気で子孫を残せよ〜!」・・・と願って。

止まった・・・。 瀬の中で止まっている。 近づきテンションをかける。 泳ぐ…。

ここで力を使わせたい。 出す。 泳がす。 止まる。出す。泳がす。 こんな繰り返しの後で・・・

ジィ〜ッ・・・

ドラグが・・・止まらない。

ジィ〜ッ・・・

 釣る意欲がなくなって、家に帰っていた。

今度は、片付けがてら二人で戻った。

予定は、2〜3日だけ…。

それでも、朝は・・・10時起床なら早い方。

もう・・・夕方だけの

ちょい釣りパターンになっていた。

説明不要 ? ^^;
やった〜!!
69cm 3,715g

  余韻に浸ることもなく、ただ・ただ「ホッ」とした。  長いこと、超えられなかった自己記録が、やっと…。

あれ?
 で・・・、また出戻った翌日…

ミミズに反応。
ん? 幅広いな〜。
inserted by FC2 system