諦めたけど・・・    最後の一投に

 「魚が小さくて助かった。」と、思った事は

今回が初めてでした。

テトラやそれに掛かっている流木をかわしながらの、

やり取りというより、むしろ強引な取り込みを可能に

してくれた「幸運」に感謝かな^^;

 でも、何も反応がありません。やっと出た当たりは、よく引いたのでまたブラウンかと思いきや・・・

40オーバーのデカうぐいです。大場所過ぎてポイントが見分けられず場所替えです

天使が舞うよう・・・

 ローリングの連続です。掛かりどころが悪いかと

心配しましたが、タモ入れして確かめると、綺麗に

右カンヌキの前に掛かっていました。

8時間後の午後2時でした。

反応が無いので、被写体は花ばかりだった。

わけも判らず

 いつも通りの釣りをしましたが、ここでも反応は・・・ありません。いよいよギブアップです。

下流は深く淀んでいて、あまり得手な場所じゃなかったのですが、ついでだからと行って見ました。

動きの取れない場所でした。どうせ掛からないだろうし、最後にひと流しして引き上げようと・・・

 場所替え4ヶ所目で、雨も降るし嫌気が差してきて、家に帰ろうとしましたが・・・

どうせなら最後にもう一ヶ所と、いつもなら通り過ぎるところに入りました。

帰り道のサクラは

雨の中でも綺麗でした。

珍しく早起きしました。6時から川に行きます・・・

竿が立ちました。
inserted by FC2 system