翌日は11時頃まで雨でしたが

徐々に回復し 午後にはお日様も出るようになりました

のんびりと 逃げないお花の撮影練習でした

雨で 寒いですが

柿の古木に絡まる

蔦も 雨に塗れて

若葉が気持ちよさそう

何か いい感じ・・・

10時20分

竿が曲がりました

場所替わりした

水量も多く 水の色もとてもいい感じです

釣り場に立つまでは さほど思ってなかったですが

何か 今日はとてもいい感じがします^^

「絶対に居る」 そう思わせる何かを感じます

ただひとつ 雨だというマイナスを除けば・・・十分な状況です

【左目が変でした】

天気が回復してから ヤマメと遊んでいたら・・・

まさかと思うところから サクラが飛び出しました が ヘッドシェイクの5〜6回で

針ハズレ・・・何で?????合わせは完璧だったはずなのに・・・・・・

まだまだ修行が足りません
 

土砂降りの状態だったので デジ一が出せず

     携帯カメラでの 記録にとどまってしまいました

掛けたものの

水量が多く

無理やり手前に

寄せ 二瀬落と

して やっと増水

で草地が水没し

たところに寄せて

取れました

inserted by FC2 system