そろそろ…最終章
今までは… 岩魚の後に サクラが釣れたよな〜

だが…

月が変わって、2日続きでバラシが続き、4連続バラシとなった…。 先月後半から、何か歯車がかみ合ってない…。

で、この後日…またもやバラシ。  でも、あまり凹まなかった。

 3日目にして、やっと岩魚が釣れた。

岩魚が釣れた後には、大抵サクラが釣れていた…。

が、この日は岩魚だけで終わってしまった。

もう サクラとは縁遠いのだろうか…。

 そんな不安に、猛者たちが追い打ちをかけた。

朝の遅い爺には太刀打ちできない。

結果、追いやられる格好で空いた激戦地に…。

心置きなく     納竿です。
来年もまた…よろしくお願いします。
渓の神様…ありがとうございました。
何と…2本!! 型も、場所も「満足」&「納得」

次の魚も、よく引いた。 もしかして…なんて思ったけど、1p小さかった。

 水が止まると…こんな「惨事」が起こります。  今回は「虫(魚)の知らせ」で救出できましたが…。

過去には(今後も)、何度も鳥や獣や人の餌食に…。

メジャーポイントの釣果は嬉しかった。

鼻が曲がり気味で、体高もある…「雄」と思ってますが真相は解りません。

何が「幸運」を呼ぶか、解らないものですね。
(拝し・礼!!)

渓の神様も粋な計らいをするもんです。 まさかと思う場所からの魚信でした。

inserted by FC2 system